柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

テストがてら撮りためたSS


もっとたくさんありますが編集めんどいので少しだけ…
盟主様大好きすぎて、盟主の放置見つけると殴るか、アデナまく癖があります(*'ω'*)
絶賛悪乗り中のSS



クラン会議後アジトでポモナ割(/・ω・)/
ひたすら応援するクランの副盟主はちさんに癒されます(*´ω`*)




ちょっと前のクラハンで人があまり揃わずレベル帯もバラバラだったため、探検ツアーになったときのSS
ルウン城とゴダ城前でw


いつかこの城取るぞ~!


最後はうちのクランきってのヘムタイお兄さんとギランでイチャイチャしたときのSS



この人すぐ「脱いで」って言ってくるんですーーーー。゚(*ノДノ)゚。わ~んww


これから少しずつ日常をつづっていけたらと思います(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する