柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

サブ血盟で血盟レイドとよく死ぬあの子

こんにちはー!



アプデがらもうすぐ1週間!だいぶ新狩場にも慣れてきて、クラハンも盛んで
良い感じですねー('ω'*)


さて、10/20(金)の話題からw


ソロしよっかなーって思ってるとこにシャルがINしてきたのでそのまま拉致~☆




2時間くらいペアハンして終了(っ´ω`c)
シャルありがとーw


そしてインパクトのある言葉、今月ナンバーワンな感じの話。



「戒に借金」とかすごいインパクトです・・・


そして夜のクラハン!
基本的に2PTでする事が多いですw



そして戒死亡その①



離籍してるのに死ねる戒はすごいwww


そしてその②



1回目ノーカンとしても
今回は居たからカウントっすねwww



死ぬ時の芸術点が高いとか、戒しかきっとできない荒業!!!!



そしてーーーーーーー


戒死亡その③



よく死ぬ子でしたwwww


そしてそしてーーーーー



らいきの79HITおめでとおおおおおお(っ´ω`c)
血盟5人目の79+!!
この調子で増やしていきたいね~!!


経験値増加イベ最高だ(*´ω`)



快調な朝霧節と荒ぶるらいき。



この日はここまでで、放置して終了!!!


そして次の日。
10/21(土) INしてみたら死んでた・・・・



確かに放置の時にリケ追尾になってたような気がするんだけど・・・
わざわざコロシアムまで・・・・


そして中身のいない放置リケを



殺しておきました(´・ω・`)


んで、お昼にリネテレビやってたので鑑賞中~



真昼間から戒の卑猥な発言に付き合ってみたり、リケが見てたりwwww


いつもの洗脳ネタ



柚とまみが仲良しだと知った結果・・・・



心の声駄々洩れしつつ手のひら返しまくるブラに大爆笑wwww



そしてざんがINしてきたので一緒に太古ソロ狩場で狩りをしてたんだけど
宝箱見つけたので叩いてみる。


ハイハイ、どーせいつも通りトレジャーハンター的なのが出るか途中で消えるんでしょーー
わかってますよーーーーーーーー



・・・・って思ってたら



おおおおおおおおおおおおお?!!!!!!!!!


当たるとこゅポップが出るんですねw
初めて知りました('ω'*)


ちなみに中身は刀身でした・・・・・・・


ソロ狩場だと刀身しか出ないんだとか・・・・
く、くそ・・・・



ペアハンを終えて、クラメンな天がDD欲しい?ってwisくれて


ほしいいいいいいいい!!!!!!!!!ってなった結果・・・



えへへ、衝動買い('ω'*)
+14DD、盟主割引きかせてもらってお買い得でした(*ノ∀`*)



売ってくれた超本人に似合ってるって言わせる私。


そして離籍から戻って来てたらなんとリケのノックが始まってたあああああ!!!!



シュリとわっちゃわっちゃとmobかき集めw


無事ノック終了~~~~~!



リケおめでとーーーー(*´Д`)
やっぱ本気出すと早いね!!!ケツ叩いた甲斐ありましたwww



ザケンスピリットソードでかい!!!!wwwww



そしていつも通り夜のクラハン。



戒くん-_-ーでクラハン抜けようとした話。


そして引き留めちゃったものの、大丈夫だったかな?と気を使ってwisしてみたら・・・



ほらやっぱりいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



落ちちゃったんだけど戻ってみてライブ時代よく見た台詞を言ってみる。
(自分自身は言ったことないから言ってみたかったw)



気付いてくれて嬉しい('ω'*)


そして落ちちゃってる最中に¥更新してたみたいで
漏れちゃったのでもっかいお願いしてみる。



¥は無事もらえました・・・(´・ω・`)



そしていつものやつ↓



クラハンも終わって夜の会話。
そうがサブキャラ育成範囲に誘ってくれたよ!



私の育ててる新キャラちゃんはちょびっとだけ名前が長いかも(*∩ω∩)
皆英語名で、まるでBOTの会話みたいにwww


ちなみに私のキャラ、EiserneJungfrauの読み方は「アイゼルネ・ユングフラウ」です。
戒からは処女ちゃんって呼ばれてますが
意味を知りたい人はぜひggってみてね!!!!!w


・・・・にしても呼び方ひどいな・・・・wwww


そしてサブで連れてってもらった傲慢範囲。



美味しすぎて2時間の間にうちのダンサーちゃん2個もレベル上がっちゃいましたよ!


この日はこれでおしまい。
日が変わって10/22(日)


クラハン前のシュリの下ネタ。



リケにまでなかなか終わってると言わせるのはすごいwwww


そしてサブ血盟でも血盟レイド!!!
手前がサブ血盟その①、奥がサブ血盟その②



そして血盟レイドなんですが・・・・
メイン血盟が5分で4段階すべて討伐終わったせいで、超ナメてました・・・
ひとまず60+無いと、1撃死ですねwwwほぼほぼwww


そしてサブ血盟その①は支援職の詰め合わせなもんだから
それはもう大変でしたよ・・・・w


そして血盟レイドを2血盟終わらせて、クラハン!
キイチさんも混ぜ混ぜして一緒に(っ´ω`c)


朝霧節でおなじみの朝霧ちゃんですが
観察力や推察力もすごいんです!!!!!!!



キイチさんのHPはいかに!?



すげえええええええええええ
ちゃんと予想の範疇に入ってるうううううううう



そして1hちょっと狩りをして


深夜は恒例になりつつある、そうに寄生タイム(*´ω`)



55の壁をものともしないおいしさです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いつもの恒例行事を終えてこの日は終了~!


10/23(月)
ブラがやなぎちゃを口説くの巻。



一流暗黒企業星恋歌。仕事は基本夜2時まで。
日により残業朝方5時くらいまであります!!!


企業応募お待ちしてます!!!!



そしてINしてきたざんを捕まえて太古で1時間狩り~。



ちょっと気になって聞いてみた。



私がFAだから目に付いたmobのとこに行くんですが・・・
まさかの酔っ払い扱いwwww



そしてしばし放置して戻ってきたらPCがカックカクでコマ送り画像見続けてました…



じゃあ歌入れるだけでもできたら。。。と行ったけど
ホントやれたことは歌を入れる事くらいwww


こんなカクカク動くなんてストレス以外のなんでもないって感じで
クラメンから色々あーするといいよ、こーするといいよってアドバイスもらいつつ


ちょっとしばしPC休めてINしてみたらちょっと前より楽かも…?
ギランを読み込もうと、ギランぐるぐるしてたら、なんか色んな人が追尾でついてくるっていうwww



伝染するラグ。



なんとかいつも通りにならないかなーーーーとギラン内外走り回る私w



追尾してるはずのアスが消える事件もちょこちょこ発生しつつ・・・
(ハイドではなくバグとかラグでw)



そしてこの日も恒例。深夜のそうに寄生PT


追尾のフリしつつ('ω'*)



今日は傲慢3Fになりましたぁ!



りっくんおめでとーーーーーーー(*´Д`)



オークが野球BST使うとキャッチャーなんだね・・・・w
槍のデカイことwwww



こんな感じのここ数日でしたw
そうのおかげで柚プも55の壁超えれそうです(*´ェ`*)



それでは今日はこの辺で!!


読んでくれてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ


↓こちらもポチって頂けたら嬉しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する