柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

またSSためちゃったので箇条書き

なんかリネって1日分ためただけでもえらいSS溜まりますよね……


書きたいことはたくさんあるんだけど、それと共に皆とも遊びたいからついつい…w


なーんて言い訳しつつ
ここ数日のSS披露してこーと思います(っ´ω`c)



トップバッターはらいきさんのおもしろ打ち間違いから~w
私の予想だと「おかあん」って打っちゃったんだろーね!w


夜範囲したいなーって、三又にテレポしてカメラぐるってしたら
その瞬間某クランの人に殺されましたwww
一撃でwww



教訓:裸は死ねる(あたりまえ


死んでる間にちょっとPC重かったから再起して戻ってきてる間に三又は使用中になってました……orz


しかたないのでこの日は坂集合~!
教訓なんてそっちのけで裸で踊りますよー!(/・ω・)/





ここまでが24日夜中のDVC範囲のSS


そして深夜3時前
DVC範囲終わってギランウロウロしてたら推薦飛んできた!


誰だろう!見かけないお名前の方だ!


…って思ったら…



おおおおwwwファンの方(誇張)でしたかああああ(*´д`*)ハァハァ
こゅwisもらえるの嬉しいです!推薦&wisありがとうございました!


そして日が変わり25日。


INしてまたまたギランプラプラしてたら面白いものを発見したのでこれもSS



パンツが綺麗に並べられて1個だけシャツもある!w
誰がこゅ遊びしてるんだろうwホント面白い(*´ω`*)


その後流れてきたWCにさくさんとめっちゃ笑ったw



こゅノリ嫌いじゃないですwww
このツッコミも最高ですww


そしてこの日はクラハンだったんだけど…
40台PTと50台PTの2PT作ってすることになったんだけども…
40台の方誰がPT組む?!みたいな感じだったので僭越ながら柚が組むだけ組ませてもらいましたよww


ヴァニと、風は無所属の別キャラで来るって事だったので中継役になったんですが…
その時のクラチャ



さくさんよく私にこんな感じでwisしてきます(;´・ω・)


この日はさくさんの入れるクラハンが出来なくて申し訳なかったなぁ(´・ω・`)


こんな感じでクオレは2PT動いてましたよ('ω'*)



そして50台~63まで入れるクラハンでは…



皆らいきさん追尾!!!(っ´ω`c)


そしてメンバーも増えてきて傲慢5Fへ('ω'*)


盟主様とカフが麻痺ってるとこを撮るためだけに引き返したよ!(盟主様にはバレてた



その後朝霧ちゃんINしてきたので拉致ったんだけど…最近朝霧ちゃんは
PCの不調ですぐ落ちますwww


その時の皆の反応がもう慣れっこだったのでちょっと面白かったので記念にww




なんか盟主様と麻痺がよくかぶります(*´д`*)ハァハァ



そして水曜夜の範囲募集中の光景


フレのシュリがハーレム状態すぎて浮かれてます(っ´ω`c)



そして次の日!
26日の昼過ぎはさくさんにDVC連れてってもらったよ('ω'*)



なんか良い感じにさくさんが降臨してる感あるダンスショットですw



んで、その日の夜の範囲PTで…



63レベなりましたー(/・ω・)/
皆ありがとーw



パイタンワチャーーーーw
基本フレさんばっかの同じメンバーさんばかりなので
皆ノリもよく、待ち時間こんな感じです(/・ω・)/



この日はこんな感じでおしまい(っ´ω`c)
いつもの所定の位置で釣り放置です('ω'*)



ダークアサシン解除されると裸の柚が生まれます!!!


そしてようやく今日の話ww


昼間にマチがINしてきて一緒にペギンス探してたんだけど
無事見つかったとこでマチさんと遭遇!


マチさんマジェおめでとおおおおおお( *´艸`)



相変わらずSS撮ってるのがすぐバレますwwww


そして…柚も…ついに…



シルレンに転職しました!!!!!!!


…なんてことはないですが
マジェ着させてもらっちゃいました~(*´ω`*)
いいなーw憧れるなーw


暇すぎていつもの恒例ギランプラプラしてたとこにフレからwisきて
もう1人ヒラのフレさん誘って傲慢に行くことに(^^♪



最初は3Fで始めた狩りでしたが…
4Fに行き…最終的には5Fで狩りしてました!


昼間はいいねw人が誰もいなくて狩り場空きまくってました(っ´ω`c)


そして押し付け合いになるシルバーアロー…


この日の夜盟主様見つけてPTで近況報告w


リア友のちびとらさん、入院です!!!(´・ω・`)



乳イオン…ヶタヶタヶタ((´∀`))ヶタヶタヶタ


夜はいつもの(ry


裸でいると皆につっこまれますww
盟主様にも今日つっこまれたな…w


何度も言いますが…



正装です!!!!(真顔


夜中の1時前
ヒラさん落ちるって事だったので交代ヒラさんにフレが来てくれる事になって…



って聞かれたとこから始まる、女子トーク的な感じのやつw



てか今日はフレさん方のLvUPラッシュだった!!!


SS撮り忘れたけどシュリもUPしたし


シリさんもUPしてWM覚えた記念に私もWMもらいました!
めっちゃエレメンタルヒールするしwwww



エルダーのお姉さんもレベルUP~♪



そして私も~・・・・と続きたかったけどさすがに昨日の夜上がったばっかでそこまではたどり着けませんでしたorz


それでも、もう80%近くあるんでw
どんだけ狩りしたんだ!?って感じだけど、これブーストめっちゃしまくってるおかげですww
アイリーン200%も入れてるしルーンも他に2つ付いてるし
守護スクに涙にシチューに餅になんかもう思いつく限りのもの入れてブーストかけてるんで(*´д`*)ハァハァ


早く60台後半に到達したいなあああ!!!


てか早く3次いきたいっすw
こんな感じの数日でした(*'ω'*)


てかもうこんな時間だしね!!!
早く寝ようと思いますww


見てくれた方に感謝をw


(づω`)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する