柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

レイド>BST消化>レイド>BST消化

最近の行動パターンこんな感じだなーーーーって思ってのタイトルですw


さてさて、11日水曜日午前中にINしてたらフレが居てサブキャラで露店してたよ!



名前って言ってますが、露店看板の事です。



ちなみにこの1-9にならない1-8は夕方ごろにはなんと売れてました!!!
買われた方の幸運をお祈り致します・・・・


そしてフとソロをしたくなって傲慢9Fへw
途中死にそうになりつつも、なんとか狩りが出来る!!!!
今まで7Fが限度だと思ってたから、ちょっと嬉しい(っ´ω`c)



天使さんボコスカやって、いつ始めたのかもわかんない布染めクエスト・・・



ついに1000枚たまったーーーーー!!!!
そしてこれ5~10枚のランダムだと思ってたら、5枚確定なんだね・・・
天使倒すとほぼほぼ出るとはいえ・・・割に合わない感満載www


でも最近の狩場は上層階になってるので天使じゃないとクエ進まない気も・・・
それでもストックに5枚プラスしてだいぶ余裕出来たからしばらくバイウム入場には困らなさそうで楽できるぞーwやったーw



そしてこの日はビックリするほどゴバクがひどかったwww
これ完全にその一部。
戒とのサブ育成PTチャにバカみたいにゴバクしまくってたwww
PTチャに誤爆しないで白チャ誤爆したり、逆にドメチャにゴバクったり・・・



そして私の台詞をかっさらっていく戒・・・
なんて言えばいいか困るからヤメてwwww


レイド前に、フとアデン入り口見たら、うちのWIZさん二人が仁王立ちしてるのでその間に挟まって一緒にカッコつけてみた図。



強そうな二人に挟まれて(実際強い)なんか私も強そうに見えないかな?
・・・・なんていうまさに虎の威を借る狐精神ww


そしてそして、レイドの移動中なんかおかしいと思ったら帽子が後からついてきてたw



乗り物乗ってるとちょいちょい何かしらバグってる事多いよね(;^ω^)


レイド後のBST消費。
ごっちゃごっちゃわっちゃわっちゃしてる図。



それでも死ぬ事なく狩りできるのでヒラさんと
死ぬ前に殺る!精神なATK陣すげえーって思いつつ感謝です(*´Д`)



そして最近ギランの一画が星の露店ゾーン風になってるんだけど
隣で露店してる戒の露店キャラが同じもの露店してるので
「お隣より安い」って書いたら
しばらくしてみたらなんと「お隣よりカッコイイ」ってなってて
笑ったwwww



そゅ心の目で見ないとわからない系やめてほしいwwwww
しばらくケラケラ笑ってましたw



そして12日木曜日。



唐突に思い立ってWL候補ちゃん作成。
私がHumF♀してるのはなんかイメージに無いと口々に言われるw
装備的にはメインのをうつしてやってるのでパッと見完全にトレハンw


Lv1から鏡に来て2h使って私は35がやっと・・・
途中¥をPTいれっぱでやって経験増えないな~・・・ってなってたり
SD切らしまくったりなんやかんやと・・・


私に複垢は無理なんだろーなぁと自分の器用じゃなさを呪います( ˘•ω•˘ )



そしてまたまたレイド後のBST消化。



BST消化終わったあともう1時間クラハンin傲慢11F~w


ドロするB矢を捨てて拾って自分じゃない人に回そう作戦をらいきがした結果
¥してくれてるこっぺちゃんの元へw



私が「あーなるほどねw」の略で「あなる」というと
誰かが「*」と返事をするのはお決まりになりつつあれど


「ペナる」に対して「※」はちょっとその発想はなかったwwwwwww


そしてその先の会話でひどいゴバクをする私。



撮らない主義とか言いながら、撮ってるっていうw


でも結構撮ってない事多いですね!
自分の書いてるブログなんでご都合主義ですwwww



ハッと気付いたらまさに皆バラバラ好き勝手叩いてる様子が目に入ったので思わずw
このタゲ合わせない感じすごいうちっぽいwww



ヒラさんにはお手数おかけします(;^ω^)
でもこの日のヒラさんは酔っ払いやなぎちゃだったので
mobいっぱい引いてくると「大漁大漁」って喜んでくれてました(




夜の40台レイド。
うちの血盟からも複数人参加してるみたいなんですが
私も呼ばれたんだけどね・・・・



40台の盾とかいませんwww
40台でいるのはダンサーと短剣くらいかなー


皆楽しそうに参加してるので私もたまにはそゅサブでレイドとかもいいなぁwなんて思いつつ、ちょっと早寝を心掛けてる柚なのでした(っ´ω`c)



ここから完全に個人的なちょーーーーっとだけ重たい話をするよ!
興味ない人は回れ右ヾ(・∀・o)ノダー!!




☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆



昨日、病院に行って、子宮頸がん検診の再検査の結果を聞いてきました。
そしたら「高度異形状」だったそうで・・・
高度異形状ってなんだ?????って感じだったんだけど
まぁとにかくおかしい形状になってる状態の 軽・中・高 の中の
高度だったってことだそーですw


子宮頸がん一歩手前で、高度の場合お腹開いて見てみたら癌がこんにちゎする事も
1%くらいの確率であるそうです。
ひとまず癌ではないけど、ここから自然治癒する見込みもないってことで
来月入院することになっちゃいました|д゚)


でも一つ思ったのは、癌になる前に見つかってよかった!!!!!
これに尽きるね(*´ω`*)


元々めんどくさがりだし病院嫌いだし待ち時間長いし
市の定期健診なんて行く気もないですけど~状態だった私ですが
バセドー病になって、それの待ち時間の間暇だったので、受診するほどでもないけどいちを行っとくか・・・くらいの別件で行ったら、まさかそこから発見につながるなんて思ってもみませんでしたよ。


だから、皆ホント定期健診行ってね!!!!!!(説得力皆無
全然そんな自分がそんな状態だなんて症状一切無かったよマジでwww
病気って怖いね・・・・


ひとまずこんな感じですが体の隅から隅まで色々調べ尽くされて
逆に自分の中にある病気はすべてわかったも同然!って感じで
晴れ晴れしい気分になってるし、病気は自分が悩んだって治るわけでもないし
お医者さんにお任せするしかないと思ってるので
そんなに悲観してないし、バセドーに関しては薬も効いてきて結構ちょこちょこ動けるくらいまでは回復して元気にしてるので、この場を借りて、心配してくれた方へのご報告とさせていただきます!!!


皆ありがとー( *´艸`)



そんな感じで今日のブログはここまでです!
読んでくれてありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ



↓ポチって頂けると励みになります♪↓

×

非ログインユーザーとして返信する