柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

色々あったなぁ…

お久しぶりですうううううううううう!!!!
書きたいと思いつつちょっと色々な事が重なってリネINだけで精一杯になってました…


あとはオフ会もあったりなんかして四苦八苦しつつ楽しみつつでw
楽しかったな~~~~('ω'*)


その件については記事のラストで触れようと思いますw


まずはいつも通りこの2週間の間にあったことでも・・・・



送って来てくれたシュリ本人すらこのメール内容忘れてそうwww
シュリに精錬帽子売ったお金を送ってくれた時に一緒に名言が載ってたので
不意打ちすぎて笑ったw



靴下に穴開いててキュンとする人はいなさそうです・・・・(;´・ω・)


戦争中待機時間にレイド列の端っこにお邪魔してみたりw



そして、DDからセパに武器移行したい私w
セパ+10以上欲しいな~なんて思いつつみゃがセパ+7持ってるっていうから
交渉してみる・・・



ぶどー頭よすぎw
これDD売ったらセパ買えるけど・・・
燃えたらと思うとリスク高すぎてねぇ・・・・



いまだに悩んでるんだけど、みゃまだ持ってるのかなww
でも武器新調する前に地竜5-9完成させろよというクラメンの声が聞こえてきそうですww


試練の道へ行くしかないのか・・・・ぐぬぬ・・・・



そしてある日は血盟員からおねだりされたり・・・



珍しくモテモテ(*ノωノ)テレ
でもこれ皆物目当てwwwwww



そしてうっかり色々送っちゃう単純な私…


その贈り物へのお返しが色々ひどかった・・・・


ジャカさんがこんなキャラだなんて・・・・



効果音付!!!!(๑°⌓°๑)



そしてヒルのひどいセクハラwwwwwww



10回も・・・・・


・・・・・・・・・・・・と深い事を考えるのはヤメにしました。



そしてうちでよく取引されるPKカウントスクw
あくまでBK用ですが中には例外も・・・・




戒殺し放題!!!!!



で、見飽きたとか言わないで・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
ブラの洗脳してないけど洗脳w



ねつ造まで始まり草生えるww


団長風景に・・・



洗脳を否定するブラに・・・



ざんとのやりとり~明日は何曜日?編~



ここまで完全に明日は土曜だと信じててざん大丈夫?とか思ってた・・・・



リネのしすぎで曜日感覚までなくなるダメっぷり・・・・


クラハンでは歌の私がいるにも関わらず・・・



追尾¥お願いしてたら追尾歌まで準備されそうになったりww


また次の週の団長もワイワイ参加したり



そんな感じの2週間で(かなり凝縮www)



金曜日から不在にして今日帰って来たのですが・・・・


戻ってきたらおうちが無くなってた!wwwwww
それに対してのブラww



武士wwww



クラメンの皆ごめんね・・・
次回の戦争はきっちりかっちり参加する予定ですよ!!!



そして冒頭で触れた色々あった・・・ってのの色々については


前回のブログ記事でも体調不良について触れてたんですが
体調不良はKIAIでなんとかするって主義の私だけど
さすがに熱や手足の痙攣が続くので病院に検査へ・・・



そしたらなんとバセドー病でした(;´・ω・)
バセドー病って歌手の絢香さんとかなってたやつ!?
・・・てことは、きっと水嶋ヒロみたいなイケメンと出会いが・・・?!


とか言い出した私は全然元気ですが
しばらく闘病しつつになるのと
おとなしくお座りしてリネしてるだけでも、心臓にマラソンしてるような負担がかかってるそーなので控えめ控えめ~に、無理せず行こうと思ってます('ω'*)


そしてもう1つは、なんとオフ会に誘われて行ってきました( *´艸`)


星血盟員は、私入れて三人のみ!
あとは他血盟の方っていう状況で正直最初は私なんかが行っても・・・って
思ってましたが、ずーずーしく参加させてもらっちゃいましたよおおおおw


他血盟さんの方針や、血盟主経験者さんとかも居て、色々とタメになる話や
アドバイスとか頂いてきて
今まで以上にがんばるぞー!!!!ってモチベ上げてきてもらいました(っ´ω`c)


女の子は私含め3人居たんだけどめっちゃ可愛い!!!!!


星副盟主のシュリには「粗相の無いように・・・・」と重々注意されて参加したオフ会でしたが・・・・
うちの血盟員おにぃが一緒に参加してたんだけど
お酒の席でぽろっと口が滑りそうになった瞬間、顔はたかれたのは一生忘れないけど
おにぃありがとうwwwwww


おにぃはおにぃって名前だけど同じ主婦仲間で、外面も中身もとても可愛いし
会ってまずした事が抱擁だったしwwww
皆から初対面とは思えないって言われるほど仲良しっぷりを見せつけてきましたよ!


だって星のSDペアだからねっ!!
息合いまくり(*´ω`*)


オフ会レポ宜しく!とは言われたものの・・・私の語彙力と表現力の無さでは
うまいこと伝えれないので
語彙力と表現力と再現力の権化であるハルイ先生のブログにレポっぽいのあったので
無許可で載せとこうと思いますwwwwwwwww




1件目の高級中華は本当に美味しかった・・・・私には絶対もったいない・・・
御馳走様でした><


ハルイさんも触れてますが、プロトの懐の広さはヤバイねw
オーラむんむんwww


横浜に予定時間より3時間も前に現地入りしてた私は
どうやら横浜にフリテレ登録があるっぽいですwwww
(病気の為急いだりすると心臓に負担かかるからのんびり行こうと思ってた)


ネカフェで暇つぶししてたんだけど、横浜駅で迷子ってる私を迎えに来てくれて
ホントに感謝・・・あのお迎えなかったら絶対たどり付けてない・・・・


他にも黙殺さん廃品さん合言葉は「激しい!」
もう会話は激しいって言っておけば片付くと絶対思ってる・・・www


廃品さんはお酒飲んでたけど絶対どっかの高校帰りだった(違う


凛ちゃんが可愛すぎてずっと可愛い可愛いってセクハラしまくってて
絶対嫌がられてた気がするwwww
なんであんな可愛いの(  ゚Д゚)


そしてハルイさんは・・・夏だったwwwwww
ハルイさん爽やかすぎwwwwww


ハルイさんブログの冒頭で触れられていた


「真面目で優しく誠実で
 困ってる人を見ると
 放っておけない好青年ですね(キリッ」


と書かれてた部分抜粋してきましたが、本人は冗談で書かれたと思いますが
ホントその通りな感じwww


Mayday血盟さんのマッスルハンターさんにもお初お目にかかれて
とても楽しくてコアな時間を過ごさせてもらったああああああ


良いオフ会だった!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・と良い感じに締めくくられるかと思いきや


二次会勃発!
そしてそこからハレさんや、ドSなくせに名前はMなえむと合流!


でもドSなくせに私のグラスから飲み物なくなると一緒に注文してきてくれてめっちゃ優しかった・・・・
クオレ時代一緒だったけどまじ怖いとか言ってごめんね・・・(ぁ


でもハレさんは怖い人で間違いないと思う(
私絶対リアルでお近付きになるタイプじゃなかったけど
めっちゃくちゃ面白くてひたすらお腹抱えて笑わせてもらいました(*´Д`)


そこからはカオスとしか言いようなくwww
いや・・・、でも、ホントそれぞれがどんな思いでリネをされてたのかを聞いたりできて
その辺の一般ふぜいの私が聞くにはもったいない会話の連続でした><


話を聞いたり、おにぃと謎の星会議勃発させてヒソヒソ話をしてみたり
夜中まで楽しい時間を過ごさせてもらいました!


また機会あったらお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ



そんな感じでリフレッシュして帰って来たので
また今後のリネ活も楽しみつつ頑張ろうと思います(っ´ω`c)


では今日はこの辺で・・・
見てくれてありがとうございました!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する