柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

ザケン討伐お疲れ様でした

ザケン討伐中ずっと動画回してたので、うpしようしようとか思ってたのに
体調不良で熱がずっと下がらず…
気持ちはすこぶる元気なのに体が言う事聞かないっていう;;;;
ブログも放置してましたが、某もやんさんに
「リネする暇あったらブログ書けよ」と怒られたのでシブシブ書こうと思います…


冗談ですwwwいつも見てくれて楽しみにしてくれてありがと❤



さてさて、いつの会話か忘れたけどらいきが健康診断に引っかかってしまったらしい!
ちなみにちゃんと病院行って結果は問題なかったようなのでこうして笑い話にして載せさせてもらいます(*´ω`)



らいきはたしかに廃です・・・・



保険金目当ての結婚を企ててみる



からすはちくびで病院へ・・・・(


この後らいきはちゃんと病院に行って問題なかったそうで
よかったよかった(*´Д`)
皆もちゃんと健康診断受けてね!!


とはいえうちの血盟は多分アイン鯖内でも結構若い方だと思うんだけどねww
(10代もいるし20代が多いw)


そしてシュリが三又にてソロ中。「三又で死にそう」って言った事から…



mobにモテても嬉しくないね!


そしてザケン討伐当日
遺品落としても大丈夫なようにNアクセ買いまくる星血盟の皆w



城でアクセ配布会



そして私もザケンの範囲耐えた直後に雑魚mobに絡まれて1ENDwww
そこで見事ウィズダムリングが落ちて見事役目を果たしてくれましたw



みゃはザケンと熱いキスをしてました・・・


アッという間の2時間の末・・・



ザケン無事死亡ー!
ドロはしょぼかったけどザケンマント手に入ってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そしてある日はシャルと装備交換してもらってエルダ気分にw



マジェローブうらやましいいいいい
歌って職は好きだけど私もローブが着たいよおおおおお


野良で巨人範囲してみたり



その巨人後の会話。



おお、戒がとのに言った!!wwww



謝るの早いwwww



そしてとのの追い打ちで戒撃沈wwww
でも死にまくる戒くんは皆に愛されてるからいいと思うwww


クラハンで傲慢いったり~



そう早くも76になったのでノックのお手伝い!



んでその後ギラン港にて



まみの足が突き抜けてるゴッコしてみたり。


そしてまた違う日、お城の玉座で戒がふんぞり返ってるから
みゃに頼んでどかしてもらったら、お城のお堀に連れていかれてて・・・



この後見事水没死した戒だったのでした・・・・


そしてそんな事も知らず離籍から戻って来た戒くん



悪の大魔王呼ばわりwwwwwww


ディオンで並んでるBOTに混ざってみたり・・・(殺したい・・・



お城にて私を追尾で放置してる戒季くんを連れて走り・・・・



荒地にいって・・・・



アリの巣内部に入って・・・・



QAさんこんにちは!!!



戒季くん置いていきますね!!


そしてまた戻って来た戒・・・



ホントはもっとQAの近くに持って行きたかった><


そんな感じのここ数日でしたw
今日は戦争ですねえ!
まだ編成考えてないや!ww


そろそろ鯖落ちなおってるかな・・・


それではこのへんでー!



↓よければ、ぽちっとお願いします!↓

×

非ログインユーザーとして返信する