柚憂のまったリネージュ

リネージュ2 アインハザード鯖で歌してる柚憂のブログです。
その日にあったこととかてきとーにつぶやいていきます(*'ω'*)
当ブログサイトは音楽がなります。
うるさいの嫌い!って方は急いでサイドバーにある「BGM」の停止をクリックで!w

納豆ご飯

ちょっとだけお久しぶりです('ω'*)
更新若干怠ってました(;´・ω・)


リネ内モチベと若干比例しますね・・・w
ここ1週間比較的まったり~とさせてもらってました(っ´ω`c)


戦争前はしばらく色々忙しくて気も張ってるし、終わると脱力~w的なww



ずっとまったりでもアレなのでそろそろ浮上ですよ?w
もういつのSSかもわかんないけど
うちに黒弓さんが新しく入りました!
その人の名前の読み方で困った困ったwwww



「そう」ですwww
めっちゃつえええ(*´Д`)



さて前回のブログにてドS風に寝ると言ってるとこを引き留める遊びが
若干流行中w


私の離籍中にからすにドS風の引き留め方を伝授してもらってました(*'ω'*)




戒はホモが定着しつつあって笑うwwwwwwww



しかも・・・・・



ホントたまたま戻ってきちゃったよwwwwwww
別に電波受信してるわけでもないしブログ書いてたわけでもないんだけどwww


そして飛び火してくwww



「ドS風」っていうくくりじゃなかったらブラ最強だった(っ´ω`c)



そして教えてくださいっていうWCに対して自分でwisやWCをしてあげる度胸がないもんだから><
人に押し付けようとした結果・・・・・・・



言ってくれたけどできればwisで言ってあげてほしかったーーー!w



戒が死ぬのは・・・・仕様ですよ?w


そして巨人クラハン!



戦争準備でお城の護衛兵配置(*´ω`)
なんかよくわかってないからテキトーにいつも配置しちゃうんですが・・・・



並べてたら、らいきがやってきた!



こんなに一生懸命綺麗に並べても移動式の護衛兵は、門が叩かれだすとそわっそわしだして、待ち切れずに門までいっちゃいます・・・・


ホントに役立たず;;;;すぐ死ぬし;;;;
それでもお守りのように毎回配置せずに居れない私なのでした(*´ω`)



朝霧節さすが過ぎて城内も凍ります。


相変わらずシュリの私の言う事の一歩先を読む能力がすさまじいw


そして配置の確認も終わった頃・・・・



なーんて、せっかくきろが教えてくれたのに開けちゃうなんてーーwwwww
って大爆笑してたんだけど・・・・・・



私まで開けちゃいましたよ・・・・・・・・・・


そしてもう落ちようかって時間から狩りスタート・・・orz



シュリと同じポーズで仲良く麻痺:( ;´꒳`;):


戦争当日!
戦争日はさすがIN率も普段以上に良くてチャットもにぎやかw


そして相変わらずいぢられる戒季くん・・・・



戦争の動画今回も撮ってうpったりしました・・・・が
今回もここには貼りません・・・w


私の立ち回りがもちょっとマシになったら貼ろうと思います・・・・orz
相変わらずの棒立ち動画です( ・´ー・`)


んであれやこれやと交戦の多い2時間の末・・・



今回も無事お城ゲットです(*´ω`)


そして戦争後恒例のかくれおにごっこタイム!!!


今回の第二の戦場はドワ村!初の試み!


初参加の人もいるので説明してるんだけど・・・・



死んじゃうのは結局戒限定wwwww


そして隠れ中~w



結局いぢられまくる戒www


最後の2人まで残ったけどそうに見つかり・・・・
まみが制限時間残り1分のところで見つかりwwwww


かくれおにごっこ終了~!
そしていつもの記念撮影ターーーイム!



一列って言ってるのに・・・・・



なんか違うwwwwwwwwww


整列しなおして無事記念撮影も終了~w



そしてまた次の日は、りらちゃんの三次転クエ!



転職の瞬間パシャリとしようと思ってたのに、クエを進めてうっかり転職まで済ましちゃったりらちゃん!><
撮ろうと思ったのに撮れなかったよおおおおおお;;;


三次おめでとう!!!



落ちるときの引き留め台詞。たまにはドSから離れてみるw



戒はいったい今回はどこのサイトを見てるんでしょう・・・・www


仲良く皆で釣りして寝ます!!!



また別日。
ブログ見てるよーって言ってよく絡んでくれる子がWCで叫んでたので絡んでみた!



扱い・・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



狩り中のなにげない会話で大爆笑。



分け合う発想はなかったw
しかも私腹から食べる理由が、美味しいとこ最後に食べたい派なので
あんこの入ってない尾を後回しにするためwww


腹→頭→尾 の順で食べる!!!
なので分け合えない!!!
むしろざんの尾も私が食べる!!!!!



INしておかしな事を言い出す戒に・・・・



レイドで移動中の会話で・・・



ざんに怒られたり・・・・・


シャルにMPPOTあげたら



なんかひどいものを入れて返されそうになったり・・・・・


傲慢で狩りしたり。



火曜日の戦場中な傲慢だったので、ふざけて殴り合いして
私が無双した風な風景!



そして付き合いがとても長いアルバはお互いのパンドラの箱を抱え合ってる仲www



アルバは黙ってくれてるのに私ばっかりボロボロこぼしてって申し訳ないですwww


レイド中のPTLチャがツボってリアルでケタケタ笑ってたり



エルフ村のヴァルタスなBOTの数に真顔になったり(・-・



クラハンで傲慢いったりな一日でした♪



そして今日の話。
たまーーーーーにアラートにこんな感じでクイズを出してます☆
このブログ見て気付いた!っていう星血盟員の方いたら反省してくださいwwwww



そして真っ先に答えてくれたまみが・・・・・・・・・



なんと大正解wwwwwwwwwwwwwwwww
まさか当ててくる人がいるなんて・・・・!!!


そして天からもwis



まさかの朝食かぶりwwww


そしておにぃからのwis



朝から不健康志向すぎwwwwwww
むしろどちらかというと健康的な朝食できたよ('ω'*)



こんな感じの1週間でした!
またこまめにかけたらいいな・・・・(願望


それではこの辺で!
おやすみなさい!!!



↓ぽちって頂けると励みになりますー!('ω'*)↓

×

非ログインユーザーとして返信する